焼肉もホルモンも食べ放題の湘南台チャンプルー メニューと写真付きレポート。焼肉食べ放題 神奈川県 焼肉食べ放題, 焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)

 TOPページ > しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 > 焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)

焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)

2007年05月22日

しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題一覧】
 藤沢の焼肉食べ放題 ホルモン食べ放題の店 湘南台 アジアンダイニング チャンプルー
焼肉食べ放題 藤沢焼肉
SUMIBIYAKI ASIANDINING Champroo(チャンプルー)
このお店を最初に探した時は、美味しいアジアン料理が食べたい!ナシゴレンを食べたい!と思って探して見つけました。

しかし今となっては完全に私の中では焼肉食べ放題の店・ホルモン焼き食べ放題の店と、焼肉メインになっています^^





藤沢 ホルモン 焼肉食べ放題
食べ放題焼肉 神奈川県 藤沢 湘南
焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)夕方からはタイマツが焚かれて目立つお店で店内はアジアの雰囲気たっぷりの店作りです。お店の入り口のイメージよりも中に入ると奥深い。手前はテーブル席、そして奥には座敷席と続きます。

湘南台チャンプルー焼肉食べ放題 炭火で焼く焼肉・ホルモンは絶品で、一人前のお値段も安いのがチャンプルーの特徴。
神奈川県 焼肉食べ放題 ホルモン食べ放題湘南 チャンプルー

焼肉は食べ放題ではなく、単品でオーダーすることも可能です。その他のお料理も食べたい時は単品でオーダー^^
焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー 藤沢 焼肉藤沢 焼肉食べ放題
牛刺し680円も脂がのっていて美味しい!
焼肉食べ放題 ホルモン食べ放題 藤沢湘南台 チャンプルー 焼肉 ホルモン


焼肉・ホルモン・その他単品メニュー(クリックで大きくなります)
チャンプルー メニュー   チャンプルー メニュー
カルビだったら
サンキュウ カルビ(タレ、味噌)390円
ねぎ塩カルビ550円
和牛カルビ 850円
和牛ねぎ塩カルビ980円
特上和牛カルビ1,500円と予算の応じた品揃えなのも嬉しい


そして焼肉食べ放題!
チャンプルー メニュー   チャンプルー メニュー
焼肉食べ放題コースは120分
1,980円と2,980円の2コースから選べ
どちらも肉だけでなく野菜やご飯類までついています。

お値段が安く食べ放題ができるので、よく学生さんが友達同士で来ていたり、先日はサラリーマン風の男性3名が席に着くなり、「カルビ10人前 ロース10人前」とオーダーしていました。

私が知っている焼肉食べ放題の店の中では肉の質は良い方です。そうは言ってもこのチャンプルーも前述のようにカルビだけでもランクがあり、上のランクのお肉のほうが美味しいのは当然。だから体育会系でメチャメチャ食べることが出来る方でなければ、食べ放題にしなくてもよいのではないか・・とも思います。


焼肉食べ放題 アジアンダイニング藤沢湘南台チャンプルー

湘南台チャンプルー 焼肉食べ放題
【住所】藤沢市湘南台3-16-2(地図はこちら
【電話】0466-46-3988
【営業】[月・水~木] 17:00~24:00 [金・土・日] 17:00~翌1:00  火曜定休
【駐車場】店の前の道を挟んだ場所に大き目の駐車場があります。

食べ放題食べ放題以外の湘南 焼肉・ホルモン焼・しゃぶしゃぶ一覧はこちら

チャンプルー


同じカテゴリー(しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題)の記事画像
牛角食べ放題 メニュー
しゃぶしゃぶ食べ放題 温野菜
牛角 焼肉食べ放題
牛庵 しゃぶしゃぶ食べ放題 焼肉食べ放題
同じカテゴリー(しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題)の記事
 牛角食べ放題 メニュー (2007-08-08 06:16)
 しゃぶしゃぶ食べ放題 温野菜 (2007-07-26 22:32)
 牛角 焼肉食べ放題 (2007-07-24 09:58)
 牛庵 しゃぶしゃぶ食べ放題 焼肉食べ放題 (2007-07-20 16:36)

 人気グルメ情報ランキング  にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ    ブックマークに追加する
この記事がもしもお役に立てましたら、↑クリックして頂けると嬉しゅうございます(#^.^#)

  湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 一覧




  

クリスタルジェミー .net

リンクシェアのアフィリエイトプログラムでご紹介しています。



横浜グルメ
湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  関連記事一覧 しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題

TOPへ:湘南グルメ 横浜グルメ 鎌倉観光  横浜ホテルバイキング  このBlogのトップへ   




TOPページしゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 > 焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)

焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉):焼肉もホルモンも食べ放題の湘南台チャンプルー メニューと写真付きレポート。焼肉食べ放題 神奈川県 焼肉食べ放題

∴ 「焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)」へのコメント
おぉお~!!
こここそ、今の実家のすぐ側なんです(^^ゞ
でも、行ったことないんですよね~
お隣のブラジルのスーパーも、でーじ気になっていますが、行ったことはありません。
夫が大の焼肉好きなので、これを機会に・・・行ってみようかな??
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月22日 21:29
ちゅらいろさんへ

こんにちは~ ご実家の近くなんですねっ!!
ここ、中々良いですよぉ~
安い焼き肉屋だと、各テーブルが近いことが多いのですが
ここはスペースがゆったりとってあって座敷席なんて
とてもゆっくり出来ます^^

お値段がお安いのも嬉しいです。

ブラジルのスーパー!!とても気になります。
Posted by Nyao at 2007年05月23日 08:21

 TOPページしゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 > 焼肉食べ放題 湘南台チャンプルー (藤沢焼肉)