アルフォートミニチョコレートビター

先日のブログバーで、お土産にチョコレートを持っていったんですが、うっかりビター味のを持っていきそびれてました。

ビター好きな、ちゅらいろさんのために久々のチョコラバ♪(そもそも、たぬさんはチョコ自体ダメでしたが…)


アルフォート ミニチョコレートビター
〜豊かなカカオ風味〜

ビターチョコとミルク風味ビスケットがマッチした、大人のアルフォートでございます。

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(hama1)の記事画像
海軍さんの町に行ってきました♪
どこでしょう?
どこでしょう?
どこでしょう?
チョコレート(*´ω`*)んまい♪
関内へ〜東海道線グリーン車
同じカテゴリー(hama1)の記事
 海軍さんの町に行ってきました♪ (2009-08-20 22:51)
 どこでしょう? (2009-05-08 13:50)
 どこでしょう? (2009-01-19 18:31)
 どこでしょう? (2008-11-21 15:51)
 チョコレート(*´ω`*)んまい♪ (2008-08-10 00:06)
 関内へ〜東海道線グリーン車 (2008-05-21 18:59)

 
この記事へのコメント
このビーターテイストのチョコレートは
何故か白ワインと合います。
特に、辛口のミュルソーあたりがよろしいかと。
是非とも、お試しのほどを・・・・。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月28日 07:03
さすが、ワインとともに暮らす男ですね(笑)
こぐまバーには甘口のアルコールしかないので、辛口を仕入れなきゃ(^o^;
Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年05月28日 11:17
はいたい♪

おいしそうですねぇ(*^。^*)
小腹がすいてきましたよ・・・
この前キットカットの60%(だったかな??)カカオ買いました。
ちょっと大人な味でしたよ♪
おいしかったです(^o^)丿
これも探してみますねぇ~★
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月29日 20:28
めんそ〜れ♪
最近、使命感(?)を持ってチョコを食べるようになってきました(笑)
おかげで、甘いのもビターなのも、どちらもはまっております。
アルフォートも、ぜひ探してみて下さい!
そういや、ピンク好きだけど、ストロベリーチョコはあんまり食べてません。
久しぶりに買ってみよう。
Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年05月31日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。