横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月12日

『抹茶☆BAR』〜キットカット〜

何か二日酔いだと思っていたら、風邪がぶりかえしていた若旦那です。

頭と肩、腰が痛いし、
気持ち喉も変な感じ。

というわけで、栄養補給は
頂き物のキットカット。
なんだか食欲がないので・・・・・。

え、チョコだって?
良いんです。(笑)

あくまでも抹茶なので。
決して、こぐまくんに買収された訳ではありません。(笑









このブログは『抹茶☆BAR』に参加してます。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 09:11
この記事へのコメント
若旦那5位ですよ、おめでとう。4代目にもコメント入れときました。若旦那って、いったい何人いるんだ~?
Posted by シャムネコシャムネコ at 2007年12月12日 10:57
あ~、先を越された!
僕もこれ、載せようと思ってました。。。
明日から京都だから、本場で何か探してきま~す♪
Posted by こぐま at 2007年12月12日 13:04
そうなんですよ、自分でもビックリです。
若旦那は、僕と2代目、それと、名乗ってはいませんが、酒屋の
専量役者の3名です。

基本的に、街っ子が多いので、みんな若旦那だったりしちゃいます。
これからも増える可能性、大です。
Posted by シャムネコさんへ>若旦那 at 2007年12月12日 16:10
やった。「勝ち」ですね。(笑

まだまだ、京都関係、ネタありまっせ。
負けませんでぇ~。(笑
Posted by こぐまさんへ>若旦那 at 2007年12月12日 16:12