生チョコ大福

生チョコ大福 探してみました
 こぐまさんが食べたことなさそうな チョコ
 でも・・・・これ・・・邪道?
 大福だもんね~
 
 中はトロ~リ本格的な生チョコで
 ほんのりオレンジの香り
 
 まさに和洋折衷のチョコレート
 コンビニで売ってる代物でも
 あなどれません( ̄〜 ̄;)ウームヤルナ 
 美味しかった!


 チョコレート(*´ω`*)んまい初参加しまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″



  • 同じカテゴリー(☆チョコ)の記事画像
    アシックマと花模様チョコ
    キットカット~ほうじ茶
    HORN
    プリン~スィーツデート♪
    今日のお仕事/フルーツチョコ
    ちょい食べシール
    同じカテゴリー(☆チョコ)の記事
     アシックマと花模様チョコ (2008-10-07 18:00)
     キットカット~ほうじ茶 (2008-09-06 10:50)
     HORN (2008-08-22 18:00)
     プリン~スィーツデート♪ (2008-08-11 17:21)
     今日のお仕事/フルーツチョコ (2008-05-29 19:00)
     ちょい食べシール (2008-03-29 18:00)

    2008年01月15日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(12)☆チョコ

    この記事へのコメント
    ああ…そんな…
    そんな悩ましげな物を…
    あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月15日 09:52
    クワトロ大尉殿
    すいませんm(_ _)m
    これからチョコネタ増えます(^v^)v
    【たんめん】そっちのけになりそう・・・( ̄□ ̄);
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月15日 11:08
    私も今度、美味ネタで攻めようかな~。
    お互いに誘惑し合いましょうか。(笑)
    これ、今度買って食べよう、決まり!(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月15日 11:27
    スマイルさん
    これ食べる時、ちょっと常温でおいた方が
    生チョコがトロ~としていいかも(^~;^) 
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月15日 11:47
    またsaitosaiさんブログの楽しみが増えちった〜
    タンメン(””)(““)旨味〜
    Posted by Bleumama at 2008年01月15日 16:32
    もうこの際ですね・・・
    たんめんにチョコを入れた チョコたんめん という新しいジャンルに挑んでしまっては・・・
    人生は 日々 バ・ク・チよ!
    くれぐれも本気になさらぬよう・・・         じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月15日 21:47
    麗さん!貴重なご意見ありがとうございます(^o^)/
    こういう発想がないと、アイスクリームの天ぷらは産まれません(^^)b
    ところで、染師 麗さんはその世界では有名な方なんですね(・・;)
    個展もあちこちで開催されているようで!
    近々個展のご予定があるようでしたら、ぜひブログでアップして下さいね
    あまり遠くだと行けないけど(~_~;)
    Posted by saitosai at 2008年01月15日 22:24
    わ~、これは食べたことないです!
    saitosaiさん、僕のコレクションに加えたいので(笑)、
    ↓の「こぐま」をクリックしてフォトラバして下さい♪
    (http://blog.hama1.jp/tb67にトラックバックするとフォトラバできます)
    Posted by こぐま@チョコラバ屋さん at 2008年01月15日 22:58
    ・・・と思ったら、もうしてもらってましたね。。。
    ありがとうございました!
    Posted by こぐま at 2008年01月15日 23:16
    こぐまさん ありがとうございます
    アンコが食べられないこぐまさんでもこの大福ならOK・・?

    トラックバックはできたんですが、記事の中にリンクを貼るのが
    イマイチ(?( ̄、 ̄;)? ?? 勉強しまーーす(^v^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月16日 09:32
    記事にリンクを入れるときは、
    本文を入れる枠の上にある「鎖」のマークですよーφ(..)
    Posted by こぐま at 2008年01月16日 23:53
    こぐまさんありがとうございました!
    トラックバックのアドレスと、リンクのアドレスって違うんですね!
    ヨウヤク取得しました。
    「鎖」マーク使えば簡単ダー(^o^)丿
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月17日 12:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    生チョコ大福