たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

これ食べたひと〜

「北海道のミルクを使った白いチョコフレークができたよ!」
「ミルクのさわやかな香りと甘みを味わってね。」
と チョコフレーク・ツインズが言ってま〜す
\(^0^)/

さわやかな香りと甘みと言うよりも チチ臭さがほっとしますね〜
いけね( ̄□ ̄;)!!
食べたのばればれだー!


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年01月18日 Posted by H.O Bleu at 15:39 │Comments(6)うまいもん

    この記事へのコメント
    あーー!!一人で食べた~∂( ̄∀ ̄;)
    って・・なにもいけなくないです・・・ハイ!
    美味しかったのね(* ̄ー ̄) フフッ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月18日 15:49
    チチ臭いの最高♪
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    あぁ−−−もうっ、
    ダイエットなんてならにゃいわ〜〜(ToT)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月18日 17:29
    スケこんち~
    はいはい、チョコを食べたら「チョコラバ」しましょうねー(笑)

    http://blog.hama1.jp/tb67
    にトラックバックすると、チョコラバ(↓「こぐま」をクリック)に参加できまーす!
    Posted by こぐま@チョコラバ屋さん at 2008年01月18日 18:34
    to saitosaiさん
    なんでひとりで食べたって わかちゃったんだ(??)
    美味しかったですが あま~くてたくさんは・・・


    to 鳥山ちゃん
    ダイエット?
    気にしない気にしな・・

    ちょっとだけ気にしてみようかなー

    気にするだけですけどね(^^)


    to こぐまさん
    スケばんは~

    さっそくチョコラバ チャレンジしましたです ハイ!
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月18日 20:44
    チョコラバありがとうございます!
    気付けばあと4件で100ですね(*´ω`*)♪

    明日は横浜のブログ講習会に行ってきます。
    Posted by こぐま at 2008年01月18日 22:30
    to こぐまさん

    初チョコラバ参加 なんだか嬉しいぞ(^O^)

    横浜ですか?浜風は寒いでしょうね

    講習会 楽しんで来て下さいませ(*^o^*)/~
    Posted by Bleumama at 2008年01月19日 02:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これ食べたひと〜
      コメント(6)