たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

今日から29歳(*´ω`*)んまい♪

ぷっはー!
なんとか日付変わる前に会社を出れました。

あっちこっちの方にばれてますが、
5月2日は、こぐまバースデー♪

毎年のことながら、2日は連休の間で仕事が集中するので、
パーテーとか誕生会とか飲み会とか、そんなんはありません。

………と思ったら、なんだか川の向こうが騒がしいみたいですね(笑)
※注)前記事のBleumamaのコメント参照

皆さん、お祝いコメントありがとうございます♪

多摩だけじゃなく、仙台や横浜からも♪

ついに20代最後の一年。
思い出に残る年にしたいと思います♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    誕生日おめでとうございまーす☆
    (*^∇^)_∠※☆PAN!
    Posted by 春華 at 2008年05月02日 23:42
    おや、まだ20代でしたか。
    お誕生日おめでとうさんにございます。
    男は30歳からイイ感じでしょうか・・・?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月02日 23:52
    年齢を書くときに「2」を最初に書くのは
    今年が最後ですね。
    早く三十路の世界へおいでやす~。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年05月03日 01:27
    しまったぁ、日付変わったぁ。(T∇T)
    お誕生日おめでとうございました。(^^;A
    皆さん30歳代への誘いを促しておりますが、自分もです。(≧∇≦)ノ
    こぐまさんも電撃の三十路団へ、どうぞ。ヽ(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年05月03日 02:24
    主役のいないバースデーパーティー 二次会突入!
    あら 日付がとっくに変わってたわ

    おめでとうございました(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年05月03日 02:29
    おぉ~っと!こいつは露知らず。
    誕生日おめでとうござんす!

    ^(ノ゜ー゜)ノ☆ 【祝福!】 ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

    29歳の豊富は・・・チョコですか(笑)
    30歳の豊富もチョコっぽいね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月03日 07:57
    Happy Funky Birthday!
    まだ20代ですか・・・       う・ら・や・ま・し~!
    最後の20代 飛ばしてください。
    次回 吉祥寺の講習会はパーテーかな。         じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年05月03日 09:06
    今更だけどおめでとうございました~♪
    わーい、私が年下だ~w
    お互い充実した20代を送りましょう。
    Posted by バービィー at 2008年05月05日 12:31
    おめでとー。

    お祝いダーツしましょっか?

    よい男になってください。
    Posted by kazuotome at 2008年05月07日 12:43
    今さらですが、あざーっす!
    全部レスしたつもりでいたら、全部放置プレイでしたm(__)m
    Posted by こぐま>春華姐さん at 2008年05月07日 18:53
    ええ、実はまだギリギリ20代です。
    男は30代から…いや、女も30代からでしょー!
    いくつまで、「こぐま」で通せるかな〜(苦笑)
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年05月07日 18:56
    そうですねー、2から書くのは今年で最後です。
    とりあえず、まずは29歳に慣れねば。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年05月07日 18:58
    電撃の三十路団…あと1年で入団できますね(^-^;
    そしたらメタルゴ団長にお世話にならねば…。
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2008年05月07日 19:01
    結局、今年はケーキ食べませんでした…。
    翌日にチョコレートパーティーの予感もあったんですが、
    残念ながら実現できませんでした(*´ω`*)まいうぅ♪
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年05月07日 19:04
    う〜ん、とりあえず30歳まではチョコで…。
    そこから先は……やっぱチョコかなぁ…。
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月07日 19:06
    18日の吉祥寺はパーチー?
    いやっほぃ(*´ω`*)んまい♪
    どのケーキにすんかなぁ☆
    Posted by こぐま>麗さん at 2008年05月07日 19:08
    一時的にお兄さんになりました。
    どうするー?20代あと1年だー(-。-)y-~
    Posted by こぐま>バービィーさん at 2008年05月07日 19:10
    お祝いダーツいいね!
    っつうか、また間が空いちゃいそうな空気が…。
    おーい、部長〜!
    Posted by こぐま>kazuoさん at 2008年05月07日 19:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日から29歳(*´ω`*)んまい♪
      コメント(18)