2008年09月07日

マンホール

横浜で一番ポピュラーな絵柄マンホール。

マンホール

ベイブリッジが描かれていて、カモメが飛んでいます。


[下を向いて歩こう in hama1] に参加しています。




同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事画像
馬車道を歩けば
馬のボラード
「下を向いて歩こう」 in hama1
同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事
 馬車道を歩けば (2009-03-12 22:53)
 馬のボラード (2008-11-09 19:27)
 「下を向いて歩こう」 in hama1 (2008-09-06 18:27)

この記事へのコメント
あ~~~~!!!先に記事をUPされてしまったぁ~(>_<)
このデザインのマンホール好きです♪
けっこう私は下を向いてあるいているので・・・・
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月07日 13:43
みなみ♪さん

早い者勝ち!



と言うわけでもないですから(^O^)

同じデザインでもアップしてください♪
Posted by バック at 2008年09月07日 15:56
おおおお!
横浜ののマンホール!

やっぱカッコイイや
Posted by ガジラ at 2008年09月07日 21:27
この絵柄をコースターにでもして
オミヤゲに売ってたら
即購入しちゃいます(^^ゞ
Posted by はらほろ at 2008年09月08日 00:21
ガジラさん

きのう、午後になって少し曇り始めてから
マンホールを探しに出掛けましたが、


ゲリラ雷雨に降られてしまいました。

一気に土砂降りとなってしまい、足元はグショグショでした^^


色付きのマンホールがまだ見つかりません(笑)
Posted by バック at 2008年09月08日 08:02
はらほろさん

鉄板でコースターを作りましょうか(笑)

横浜はマンホールよりも歩道のタイルの種類が豊富です♪
Posted by バック at 2008年09月08日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。