2008年10月10日

LOOK 茶ア・ラ・モード

抹茶が入っているのかと思って買ってしまいました。

『LOOK 茶ア・ラ・モード』

アップルティー オレンジティー ピーチティー ラズベリーティー

LOOK 茶ア・ラ・モード

紅茶クリームにフルーツ・ソースを抱き合わせてチョコでコーティングしていました^^


チョコレート(*´ω`*)んまい に参加します。



同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます♪

なんか想像するに・・・・不思議な味ですね。
食してみなければ。。

追記>
メッセージ機能を使用して、メールを送らせていただきました。
もちろん、「明日」の件です。ご確認くださいませ。
Posted by 若旦那 at 2008年10月10日 07:02
ほぉ~!!とってもひかれるパッケージですね!!
最近チョコレートって食べてないかも・・・
またコンビニへ行かなくては!!!

あっ!昨日はランチにコンビニへダッシュしましたが
チョコボールよりデザートコーナーへ行っちゃいました(^_^;)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月10日 07:06
若旦那さん

おはようございます♪

残業をしながら・・・・・食べてしまいました^^

『茶』の文字に惹かれて買ったのですが、抹茶バーには登録不可ですネ(笑)

明日の件は了解です。
昼間はジャズフェスを歩いてまわろうかと思っているので
ドレスコードが厳しいかも♪
Posted by バック at 2008年10月10日 07:14
みなみ♪さん

私も最近はチョコをあまり食べていなかったのですが、
たて続けに買ってしまいました。

昨夜はこのチョコが夕食になってしまったのが悲しいです(笑)
Posted by バック at 2008年10月10日 07:17
ほあ!!∑(゜Д゜*)ノ ヨーグルトとかパフェとかはよく見かけるですが茶は初めて見たです! 「茶 A La Mode」の和洋折衷ぶりがツボです♪

探すとたぶん見つからないんだな… orz
忘れた頃にドンキとかにあったりするんだな…(探す前からアキラメモード)
Posted by いちごパフェ at 2008年10月10日 08:16
いちごさん

『茶』と書いてあると抹茶と間違えますよネ♪

フレーバーティーばかりなので洋オンリーでした(T_T)
Posted by バック at 2008年10月10日 09:44
チョコレートんまいに参加なのですか。。
チョコ記事が多くなるのでしょうか。。

バックさんの甘い誘惑にハマっちゃうかもなのですねぇー^^;
Posted by アド at 2008年10月10日 21:15
アドさん

「チョコレートんまい」 は 『こぐまさん』が始めたフォトラバですが、
こぐまさんはサボり気味なのです(笑)

「チョコレートんまい」の記事の1/4は私がアップしております^^

でも、近頃チョコを食べることが減ってしまいました。。。
Posted by バック at 2008年10月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。