2008年11月19日

Petit Bit しょうゆバニラ

Petit Bitしょうゆバニラ♪

Petit Bit しょうゆバニラ

な、なんと『しょうゆバニラ』

どんな味か想像出来ないと思います^^

度胸のある方は探して口に入れてみてください(笑)

Petit Bit しょうゆバニラ

一人で食べ切る自信がなかったのでBACCOでみんなに配ってしまいました^^

masaさんは気に入ってくれたようでした。。。。。。


チョコレート(*´ω`*)んまい に参加しています。




同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事画像
チロル しおパイン
季節限定^^
レーマンのショコラ・アソート
明治「ブラックチョコレート」
ラミー
かをりのトリフュ
同じカテゴリー(ちょこチョコ猪口)の記事
 チロル しおパイン (2011-08-05 16:00)
 季節限定^^ (2011-02-10 12:10)
 レーマンのショコラ・アソート (2010-03-16 02:00)
 明治「ブラックチョコレート」 (2010-02-16 00:06)
 ラミー (2010-02-12 07:07)
 かをりのトリフュ (2010-02-10 08:08)

この記事へのコメント
しょ、正油ですか汗
Posted by ガジラ at 2008年11月19日 12:51
ガジラさん

探してチャレンジしてみてください^^

不味くはないですヨ♪
Posted by バック at 2008年11月19日 13:39
お~ リアルタイムだ!(゜゜;)

何を驚いているのかとおおもいでしょう(笑)


この商品はまだ知らなかったのですが

一昨晩 テレビでバニラアイスに美味しい醤油をかけてたべると 旨い
という お醤油のテレビショッピングをやっているのを観て
チャレンジャーのBleumama 試してみようと思っていたところなんです(≧▽≦)

後でBleuのお客様達とチャレンジしてみます


(^〇^)あはは♪
Posted by Bleumama at 2008年11月19日 14:44
意外と旨かったですよ♪

立て続けにはいくつも食べれないですけどね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月19日 17:21
醤油!って感じではなかったですね。
バックさんを見習ってレア物コンビニ菓子を探しにいってみます!
Posted by みなみ♪ at 2008年11月19日 23:24
Bleumamaさん

バニラアイスにショウユをチャレンジされたのでしょうか(笑)

結果を是非とも知りたいところです。
Posted by バック at 2008年11月20日 08:36
masaさん

お口に合ったようで^^

よろしければ、また買ってきますヨ♪
Posted by バック at 2008年11月20日 08:37
みなみ♪さん

ブログネタのためにも新製品には注意しないと(笑)

それにしても、ショウユ味のチョコを発売した勇気には。。。。。\(^o^)/
Posted by バック at 2008年11月20日 08:39
チャレンジしましたよ

バニラ アイスクリーム 牛乳 ヨーグルトで
(^o^;)ハハハ


Bleumamaとしては
ヨーグルトが一番好きです(=^▽^=)


(^〇^)あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年11月21日 13:30
Bleumamaさん

チャレンジャーですネ~♪

ヨーグルトにショウユをかけて食べたんですか(笑)

牛乳にショウユを入れると、どんな味がするんだろう???
Posted by バック at 2008年11月21日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。