たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

やっぱりチョコが好き(* ´ω`*)んまい♪

こんばんワッフル、こぐまです。

こつこつ、こぐまの好きなもの劇場を書き続けたせいか、
チョコ祭り当日を待たずして、早くも効果を発揮し出しております。
無法、天に通ず。

kozちゃん、ジョージキングスタッフあきちゃん、ありがとー♪


チョコレート(*´ω`*)んまい♪
昨夜2個、今日1個…まだまだ受付中ですよー(笑)
こぐま、無類のチョコ好きゆえ、
「こんなに大きいの食べれないかしら?」
「甘過ぎて食べずらいかな?」
といった気遣いは無用。
チョコレート(*´ω`*)んまい♪は、全てありがたく戴きます(*´∇`*)



……………閑話休題。


忘れ物の話。

どうやら昨夜、ジョージキングに腕時計を忘れた模様。
明後日からお店がお休みみたいなので、今夜とりに行かなきゃ。

最近、忘れ物、なくし物が増えてる気がします。
気を付けねば…(´・ω・`)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー((*´ω`*)んまい♪)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    チョコ好きオーナーなのにチョコラバ放置状態は何故なのでしょうか(^O^)
    Posted by バック at 2009年02月14日 11:25
    >バックさん
    チョコラバ…滅多にパソコンからログインしないもので、
    放置状態になってしまいました。。m(__)mごめんなさい
    さっき、チョコ祭り分をフォトラバしましたよ〜(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱりチョコが好き(* ´ω`*)んまい♪
      コメント(2)