にほんブログ村 花ブログへ
    花ブログのランキングに参加していますので良かったら「ポチッ」と押してね!


お友達の結婚記念日にアレンジプレゼント

2009年05月02日

お友達の結婚記念日にアレンジプレゼント



ママ友Nちゃんの結婚記念日にささやかなお祝いをママ友でしました。

生花のアレンジメントとケーキをプレゼントしました~

ケーキもいちごのタルトが好きと聞いたのでママ友Sちゃんがケーキ屋さん走り回ってicon16

三軒目で見つけたお店でオーダー30分でいちごたっぷりのいちごタルトを調達。

努力のかいあり、とても喜んでもらえましたface05

アレンジメントにもガーベラをたまたま入れたのですが、Nちゃんが好きなお花だったようで

とても喜んでくれました~icon14 






同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
桃のお節句アレンジメント特集
お祝いのアレンジメント
クリスマスリース!今年は造りました~
ピンク系オレンジ系のアレンジメント
アレンジメントをプレゼントしよう!!!
オレンジ系のアレンジメント!やっぱり可愛いね
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 桃のお節句アレンジメント特集 (2010-02-28 17:51)
 お祝いのアレンジメント (2010-01-22 16:43)
 クリスマスリース!今年は造りました~ (2009-12-03 11:54)
 ピンク系オレンジ系のアレンジメント (2009-11-05 15:04)
 アレンジメントをプレゼントしよう!!! (2009-10-07 15:33)
 オレンジ系のアレンジメント!やっぱり可愛いね (2009-09-26 11:05)

Posted by たらちゃん at 23:46 │アレンジメント