2009年06月09日

ここにもあった 黒船

いつもは通勤に関内駅を利用するのであまり降りない駅 桜木町

でも帰りには時々利用する

この前の日曜日、帰りはここを利用した

改札を入ろうとして おっとっと 

おやおやっとターンしたface03

というかいつも目にしてもあまり気に留めなかったという方が正しいかな・・・

ここにもあった 黒船
トリックアートよりリアルなこのタイル画 黒船っぽい 

黒船来航イベントbottom_01
http://event.yokohama150.org/news/20090430-2.html



同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事画像
クールゾーン?
はるかアメリカに続く道 
下駄のタイル
なんか。。。似てる?
横浜道
トリックアート 黒船
同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事
 クールゾーン? (2010-09-30 11:25)
 はるかアメリカに続く道  (2010-06-11 10:58)
 下駄のタイル (2009-09-17 11:50)
 なんか。。。似てる? (2009-07-06 17:31)
 横浜道 (2009-07-03 17:50)
 トリックアート 黒船 (2009-06-08 20:57)

Posted by ゆきどん at 17:12│Comments(2)下を向いて歩こう
この記事へのコメント
前の記事よりも~解りやすい 黒船ですね^^。

なにげに~見落としている風景や背景 多いのだろうなと

思ってしまいました^^;

なにげに・・といえば その昔 

お友達の紹介で デート1回だけした方と 歩いていたら

道路のマンホールに 雨水 って書いてあって

なにげに・・読んだのです 「うすい?」 

その後の長~い沈黙 ^^; 

彼が 髪の毛薄くて悩んでいるなんて 知らないしー私(笑)
Posted by あび at 2009年06月09日 18:40
あびちゃま こんばんは!!


うすい 薄い @0@そのときの沈黙・・・

受けました!!

だから1回だけの縁になったんですね^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。