2009年04月18日

09濱春☆参加

今夜の「濱春」は、「山手ヒルサイドガーデン」さんで開催され、
ワタシも参加いたしました☆

眼下に「横浜ベイブリッジ」が見える、素敵なロケーション。

09濱春☆参加

参加者の皆さん、続々集合!
お見知りおきいただいている方が多く、初めてお会いした方とも和気藹々♪

若旦那さん、takakoさん、みなみ♪さん、こぐまさん、164さん、daiさん、ちせさん、maruさん・・・

09濱春☆参加

前菜「本鱒のマリネ サラダ仕立て」

09濱春☆参加

スープ、魚、肉、うまく撮れなくて、いきなりデザートで失礼・・・
「パパイヤのスープ仕立てとシャンパンのジュレ」

お料理、どれも美味しかったです♪

09濱春☆参加

「お子特別メニュー」
美味しい!とチビがパクついておりました。

09濱春☆参加

「お子デザート」
贅沢~☆

09濱春☆参加

「Hatsumiさんボサノヴァ・ライブ」
ジャズやアニソン!など、バラエティーに富んだ選曲を、
素敵なボサノヴァ・アレンジで、小粋に酔わせて下さいました。

09濱春☆参加

ウチのチビ、飛び入りジョイント!
真剣にマラカスを振っております!

09濱春☆参加

たまりばブロガー・bleumamaさんより、
愛の差し入れicon06

聖蹟桜ヶ丘で、買ってくださった「鯛焼き」
はまいち3周年を祝ってくださったんですね!

ふた色あって、ピンクの方が写真映えただろうに・・・撮りそこねました・・・face07
こちらはホワイト。すごくモチモチして、あんこも美味しかった~♪

bleumamaさん、ごちそうさまでした!メッセンジャー・こぐまさんに、感謝!

09濱春☆参加

皆さん、ホントに楽しかったですdrink_01
贅沢なひととき、ありがとうございました~♪

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

bottom_01フォトラバ「海」も、よろしく~♪
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 23:54│Comments(14)hama1ブロガー
この記事へのコメント
おはようございます
昨日はBleuもパーティー予約が入っていたので 横浜に出向く事ができなく とても残念でした
(ノ_・。)
開運鯛焼き 喜んでいただけたようで 良かった(*^▽^*)
あはは♪


GWは日、月はお休みしようかと思っていますが いつ多摩散歩にいらっしゃいますか?

お会いできるといいのですが
どうでしょうね
Posted by Bleumama at 2009年04月19日 02:10
Bleumamaさん、おはようございます♪

おかげさまで、みんな「開運」しそうですよ~
ご馳走さまでした^_^

GW、saitosaiさんのご都合次第ですが、
2日なら理想的です☆

saitosaiさんとご相談いただけると、ありがたいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 07:52
おはようございます。
昨日は、ご参加ありがとうございました。。。

只今、8:00AM,職場ですが・・・・
帰宅は何と5時過ぎでございました。。

次回、オフ会を開催するときには、健康的な物にしようかと
密かに思っております。

本当にありがとうございました。

追記:
テル君があんなに楽しんでくれて、本当に良かったです。
Posted by 若旦那 at 2009年04月19日 08:14
ほんとに行きたかったですねー
食事 たい焼き 歌どれを取ってもすばらしい雰囲気伝わってきます

小生このところ浦島太郎状態で退院後少し動くとめっきり疲れを感じるのです 今までは疲れを感じることなかったです

次回は体調整えぜひ参加したいです 宜しくお願いします
でもそれまで命が持つかな? 最近4,5ヶ月の間に同級生4名が
旅たちました 恐るべき数字と思いません?
Posted by ロッパ at 2009年04月19日 10:04
若旦那さん、こんばんは!
こちらこそ、毎度ありがとうございます♪
おかげさまで、チビも思わぬところで
晴れ舞台(笑)楽しかったで~す!

若旦那さん、十分タフでしょうが、
睡眠だけはとって、元気な毎日を~

ピクニック・オフ会とか?^_^

妹さんにも、よろしくね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:49
ロッパさん、こんばんは!

お会いしたかったのに、残念でした。
ご無理なさらずに、機会をお待ちになって下さい(^_-)-☆

きっとロッパさんは、サバイバルに勝つ方ですから~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 22:51
おはようございますぅ~♪♪
先日はお世話様でした。ちょっとテーブルが離れてしまったので
ゆっくりお喋りできませんでしたね(^_^;)

おっ!!お子ちゃまデザートはこんなになっていたのですねっ!!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月20日 08:50
みやちゃんと、今回はたくさんおしゃべりできて
楽しかったです♪
みやちゃんの素敵な笑顔とテル君の無邪気さに、
すっかり魅了されてしまった私です。
またオフ会でお会いしましょうね。
Posted by takakotakako at 2009年04月21日 01:07
楽しかったですねーー!!
てるくんは本当によい子です☆
かわいい!!

またよろしくお願いします!!!
Posted by marumaru at 2009年04月21日 10:04
みなみ♪さん、こんにちは!

次回お会いする時に、ぜひおしゃべりさせて下さいませ♪

チビにも、ワタシにも、贅沢なひとときでした~
感謝♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月21日 17:01
takakoさん、こんにちは!

こちらこそ、リラックスさせてくださる雰囲気のお二人のおかげで、
和やかな時間を過ごせました♪

ありがとうございました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月21日 17:07
maruさん、こんにちは~!

おかげさまで、楽しかったです。
ありがとうございました。

またお会いしましょ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月21日 17:11
みやちゃんさん♪
こんばんは(^o^)/
お久しぶりです♪

濱春、素敵なパーティ♪
皆さんで楽しまれたようですね(^_^)
おしゃれなロケーション♪
いいですね☆

天空模様へ送って下さり
ありがとうございました♪
横浜♪また歩きたいなぁo(^-^)o
Posted by Yue at 2009年04月21日 19:38
Yueさん、こんばんは☆
ごぶさたしてま~す。

また遊びにいらしてくださいな!
ワタシはGWに、「たま」にお邪魔します♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月21日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。