にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
ブログのランキングに参加していますので、良かったら「ポチッ」と押してね!

2009年07月09日

夏はブルーで爽やかに!

夏はブルーで爽やかに!



今日お店のプリザーブドフラワーを置いているコーナーの模様替えをしましたicon12

といってもそんなに変わっていないけどface02

綺麗に並べ終えてきずいたんだけど、ブルー系が造ると売れるの

なので、母の日の赤モードから変わり今の時期ブルーが目につくようです。

確かに眺めていると爽やかな気分に・・・。

うちのお店では小さい器で小ぶりに造っているのでとても贈り物にも喜んでいただけると

思います。


同じカテゴリー(青系)の記事画像
モダンなプリザーブドフラワー
4月28日イ・ジュンギのファンイベント
ブルー系のプリザーブドフラワー
小さい器にバラのプリザーブドフラワー
父の日にはブルー系のブリザーブドフラワーはいかがですか?
爽やかな気分でブリザーブドフラワーを飾りましょう
同じカテゴリー(青系)の記事
 モダンなプリザーブドフラワー (2010-06-12 16:01)
 4月28日イ・ジュンギのファンイベント (2010-05-12 17:59)
 ブルー系のプリザーブドフラワー (2009-12-03 13:43)
 小さい器にバラのプリザーブドフラワー (2009-09-09 16:27)
 父の日にはブルー系のブリザーブドフラワーはいかがですか? (2009-06-16 17:03)
 爽やかな気分でブリザーブドフラワーを飾りましょう (2009-05-27 15:04)

Posted by たらちゃん at 00:06│Comments(0)青系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。