2009年10月13日

どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪


静岡県焼津市の大崩海岸にある 『 カフェ・ダダリ 』 。


この場所は、hama1ブロガーの ひげさん の記事で知りました。


断崖絶壁に建つ、白いその建物から眺める景色は、



まるでそこだけ時間が止まってしまったような・・・






どこまでも青く .*#:・゜♭.:*・♪





静かに流れる時間の中で、


今自分自身が抱えている様々な事に対して


エネルギーを与えてくれると共に、


心穏やかにしてくれる゜
+。:.゜:.。+゜




どこまでも青く .*#:・゜♭.:*・♪










どこまでも青く .*#:・゜♭.:*・♪










どこまでも青く .*#:・゜♭.:*・♪










どこまでも青く .*#:・゜♭.:*・♪





言葉などいらない。


そこは 「無」 の世界。












同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事画像
薔薇とオルゴール
嬉しいプレゼント♪
木の温もりに囲まれて
素敵な贈り物♪
くつろぎの伊香保 No.2
くつろぎの伊香保 No.1
同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事
 薔薇とオルゴール (2010-06-08 15:32)
 嬉しいプレゼント♪ (2010-02-27 20:30)
 木の温もりに囲まれて (2010-01-12 01:05)
 素敵な贈り物♪ (2009-12-28 11:12)
 くつろぎの伊香保 No.2 (2009-10-03 23:05)
 くつろぎの伊香保 No.1 (2009-09-27 23:32)

この記事へのコメント
takakoさん、こんな時間にこんばんは♪

こういうまったりした風景は本当に心が安らぎますね。
これでぐっすり安眠できるかもしれません/・・・(^^ヾ

それではおやすみなさ~い♪
Posted by シュミット at 2009年10月13日 02:56
おはようございます!

素敵な場所に行ってらしたんですね♪
潮風を受けて、癒されそう~

フォトラバ「海」に参加してくださって、
ありがとうございます♪

ハッピーでラッキー♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 10:17
眺望の素晴らしい所ですねー。
中々このようなところは発見できません。
邪魔されずに、1人のんびりとすごせそうな・・・・。
素敵な休日を過ごされたことでしょう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月13日 14:33
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>シュミットさんへ

ここもまた、私のお気に入りの場所の一つになりました。
長距離ドライブコースですが・・・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>みやちゃんへ

そろそろ横浜の港町が恋しいです・・・
また遊びに伺いますので、お時間あればお会いしたいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>なっちゃんさんへ

ここにいると時間が経つのも忘れ、何時間でも居られそうな、
そんな空間です。
また行きたいです・・・
Posted by takako at 2009年10月15日 01:37
こんにちは、お久しぶりです。

ステキな写真! 雰囲気です。 本当にステキです。

センスが生きています。

僕も勉強いたします。  ありがとうございます。

  LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月15日 19:11
わぁ~
行ってみたいです!!!
Posted by ayu at 2009年10月16日 01:42
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>プリーズ☆加川さんへ

レスが遅れまして、大変失礼しましたm(_ _)m
どこまでも続く、青い海と青い空。
ブルーのPLフィルターを装着してますので、
さらに青が映えますでしょ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ayuさんへ

是非一度、訪れてみてください♪
場所は↓こちらです。

http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=A963960781
Posted by takakotakako at 2009年10月20日 13:23
こんばんは!

「DADALLI」の雰囲気味わうことができたようですね♪

ひげもここに行くと時間というものを忘れてしまいます。

空いている時にはお気に入りの小説などを持ち込んで
時々、顔を上げて景色を眺め、また読書する・・・。
というのも良いかもしれません。

新しいく綺麗なものだけではなく、
時間をかけてゆっくりと愉しんでいる空間にも
独特の味わい深い時間が濃縮されていて
観るものの心をうちます。

もう少し近いと良いのですが・・・。
静岡方面に行った時は定番になりそうですね。笑
Posted by ひげひげ at 2009年10月23日 19:08
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ひげさんへ

ひげさんのお陰で、お気に入りの場所が
またひとつ増えました(*^^*)
「ダダリ」は本当に素敵な場所ですね。
ひげさん、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by takako at 2009年10月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。