2007年02月14日

Sweet Valentine for You

Sweet Valentine for  You



Sweet Valentine for You

とうとう来ましたね、 icon12バレンタインデーicon12

連休最後の日 & 昨日で かなりのお菓子を作った Stacie家 icon22

本チョコは 渡したい人がいないの  ・・・  と 我が娘 マリア (JCさんHN命名icon12
そうよね、義理であげるより いいのかもね。。。と冷静なワタシface15
でも!!
友チョコは作らなきゃ! って言うんです。
今は お友達と交換するのがとっても流行っていて、
それはまるで 手作りお菓子の競争のよう。
腕によりをかけて作っては交換するみたいです。
ですから 男子よりへたをすれば お菓子の数が多く、
そのために袋を用意するときもあります^^;

御多分にももれず、わがマリアも クッキーや 
いつも焼くバナナケーキにチョコチップいれてカップケーキにしたり。。。

Sweet Valentine for  You  Sweet Valentine for  You
今日はその勢いで わたくし チョコレートパイ
帰宅した娘ちゃんとともに作りました。
感じはロッ○のパイの実みたいな感じですねw

それがね・・・とっても美味しいのですicon06

StacieのBlogに来てくださるみなさまへ

ワタシから・・・バレンタインのプレゼントをicon12icon06icon12

今日1日も いいicon01日にな~れ♪





・・・とはいえ・・・
昨夜からなんとなく微熱の娘・・・熱が上がり 本日欠席のようです(爆
かわいそうに、今日はお菓子交換どころかいまからビル病院行きです。
みなさまも 風邪には お気をつけくださいませ icon23


同じカテゴリー(Food)の記事画像
湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO 
 Ristrante  Amalfi
うにのぺペロンチーノ
絶品ハンバーガー BROZERS
辺銀食堂  石垣島ラー油
Too Hot!
同じカテゴリー(Food)の記事
 湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO  (2010-01-11 17:39)
  Ristrante  Amalfi (2010-01-09 19:01)
 うにのぺペロンチーノ (2010-01-07 20:30)
 絶品ハンバーガー BROZERS (2009-12-28 18:00)
 辺銀食堂  石垣島ラー油 (2009-10-28 09:43)
 Too Hot! (2009-08-19 10:00)

Posted by Stacie at 07:00│Comments(5)Food
この記事へのコメント
おはようございます♪

ありゃりゃ!
お菓子作りに夢中になってお風邪を召されましたか・・・。

だんだんとマリアちゃんの露出が増えてきましたが
マリアちゃんは本チョコも作られたのでしょうか???

お大事にしてください。
Posted by バック at 2007年02月14日 08:31
Stacie さん、こんにちは~^^
よっし~☆は今年はサボってしまいました。
でも、作っている時って楽しいですよね。
まして、『美味しい!』なんて言ってもらえたら・・。
Stacie さんは何でも出来ちゃうからすごいな~!!
Posted by よっし~☆ at 2007年02月14日 13:45
初めまして♪
今は友チョコなんてものが存在するんですねぇ~
自分が学生の頃は、そんな習慣ありませんでした・・・(^_^;)
でも、楽しそうで、うらやましいです☆
とはいえ、お嬢様の風邪は大丈夫ですか?
今風邪がはやっているみたいなので・・・お大事になさってくださいね。
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月14日 13:54
こんばんは^^

マリアちゃん、おカゼは大丈夫ですか?
(JCさん、素敵なHNの命名です♪)
「友チョコ」なんてあるんですねぇ~!
「自分買い」のチョコが流行っているから、お友達と交換するのも
楽しいかも。
でもでも、カゼが早く治ると良いですね。お大事にして下さい。
「ハート型」のパイがとぉっても美味しそうです^^
Posted by Rose at 2007年02月14日 20:44
こんばんは。
無類のチョコ好き、こぐまです。
プレゼントを頂きに来ました(笑)
うわ〜、このパイの実みたいなやつ、美味しそう☆
せっかく素敵なのが出来たのに、マリアちゃんダウン!?
可愛そうに。早く復活できるといいですね!
もうすぐお誕生日なんでしたよね?
(↑JCさんのとこで読みました)
お大事にして下さい!
Posted by こぐま at 2007年02月14日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。