2007年04月10日

はなよりだんご

はなよりだんご


やっぱり チョコネタ(笑)

チロルチョコから出た はなよりだんご

お味が3種類あって  きなこもち  の時のように中にオモチ風のものが入っていました。

みるくが意外に 美味しかったのでびっくりw



同じカテゴリー(Choco)の記事画像
オモチャのかんづめ当てちゃった
さくらんぼの小枝
Choco Cakes
チロルチョコ・・・紫芋たると(本日発売♪)
KitKat  塩ホワイトチョコ
チョコなのに塩?
同じカテゴリー(Choco)の記事
 オモチャのかんづめ当てちゃった (2008-04-12 23:14)
 さくらんぼの小枝 (2008-03-15 19:54)
 Choco Cakes (2008-02-10 13:32)
 チロルチョコ・・・紫芋たると(本日発売♪) (2008-01-22 18:12)
 KitKat  塩ホワイトチョコ (2008-01-11 17:51)
 チョコなのに塩? (2007-06-23 17:44)

Posted by Stacie at 19:56│Comments(5)Choco
この記事へのコメント
コメントありがとう

画像は 首都高の羽田線です。

私も チロルチョコの大ファンで 黄な粉もち が特に好きです。

また 遊びに来てくださいね。
Posted by kon at 2007年04月10日 20:53
チロルチョコにこんなん出たんですね(笑)
甘いチョコ大好きな俺としては、「みるくもち」いきたいですね(^^♪
明日コンビニで探してみよう(^_-)-☆
Posted by ベッカズ at 2007年04月10日 23:11
みるくもち、美味しいですよ^^
ホワイトチョコとも違う感じ。
むしろ・・・美味しいかも^^
Posted by ★ベッカズさんへ at 2007年04月11日 08:24
羽田線^^
なるほど~。といっても道路の名前さえわからないのです(爆
道はわかるのに。。。
助手席オンリーなので^^;

やっぱり きなこもち??
うちもはまった時にはたくさん買い込んでましたよ(笑
Posted by ★konさんへ at 2007年04月11日 08:26
チョコ、可愛いですね(*^_^*)
Posted by 星香 at 2007年04月11日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。